新日本プロレス 健介オフィス ストライキングジム アレス 長州力 桜花由美 村上和成
選手からのメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
PWJ
PWJ


      太陽の異端児 暴走キングこぐま ポーク・ウォーリアー デンジャラスK 破壊王 チキン・ウォーリアー
    侍シロー グレート・ムタ 長州娘力★+゚ RA.mic@レモン ブルージャスティス シェフ まなこじ♬ 人間山脈
プロレス中継をゴールデンタイムに復活させる署名活動にご協力ください。

P-JAPAN CUP 詳細!

2014年02月27日


 ウスッ!!

 から始まる今日の内容は・・・キンプロですw




 いよいよ、待ちに待った公式・逸材杯!!

PWJメンバーから優勝者を!

そして、タナPODをP色に染めてやるのだぁ~~~っ!!!

ガッデーーム!!ンフフフンフ!←

(個人的には、タナ様ニーパッドが欲しくて仕方ない病w

あわよくば、渾身のキングコングニー@タナ様を喰らいたいw)





 ゴホンッ!!





 え~、逸材杯の先には、P-JAPAN CUPも開催されます。



 こちらは、本家を模しまして、トーナメントルールを採用。

ふふ、運営がやらないことをやるのがPWJだろぉ~?

運営のその先の先っぽをかじってやんだ!ンフフフンフ!

ガッデ~~ッム!!(←どうした!多用してw)



 優勝者は、PWGPのスタンダードもしくはタッグの王者の

お好きな方に挑戦できる権利をGET!!←パクリにパクるぞw

つまり、このトーナメントでは二冠王者・暴威さんには、

外野からしっかり見守って頂きたいと思います。



 ~ルール~

形式:スタンダード
コスト:40
同一:なし
掲示板:ブログにて解放致します

※練習試合による一発勝負とさせて頂きます!
・引き分けの場合、メインを制している側の勝利。
・メインも引き分けの場合はセミの結果にて。
・決着の付かない場合は再試合。


 リーグ戦ではありませんので、リーグはご自由に参加してくださいね。




 現時点での参戦メンバーは・・・全くの未定w

唯一決まっているのが、女王・るい姐さんの参戦のみw


 皆様、どうぞ強豪をご紹介くださいw自薦他薦は問いませんw

みんな~、オラに力を~っ!w



同じカテゴリー(太陽の異端児(会長))の記事画像
ドラゴンゲート豊橋大会!!
ブロガーリレー
UNCHAIN・1
祝・優勝!!
アンチェイン
初代PWGPタッグ王者は・・・
同じカテゴリー(太陽の異端児(会長))の記事
 想いを形に (2015-03-12 16:19)
 ドラゴンゲート豊橋大会!! (2015-01-21 09:03)
 ドラゴンゲート豊橋大会! (2014-12-19 16:18)
 豊橋勢が後楽園ホールで暴れる!! (2014-06-23 09:43)
 第33走者!! (2014-06-04 07:55)
 ブロガーリレー (2014-05-09 10:55)
Posted by PWJ at 08:41│Comments(2)太陽の異端児(会長)
▼この記事へのコメント
異端児君!
君はニーパッドでいいのかね?
俺は優勝よりもリングシューズを狙ってんぞ!!!!
まぁ、PJCは早々に消えると思うがな(笑)

なぜなら・・・・
練習試合は弱いからだ(笑)
Posted by デンジャラスK at 2014年02月27日 08:50
潔癖気味な自分には、
リングシューズは正直・・・(笑)
ニーパットぐらいが限界www

まぁ、練習試合マッチに強い、
部長さんがやる気出してくれれば♪
一発勝負の醍醐味は、
大番狂わせですしね^ ^
Posted by 太陽の異端児 at 2014年02月27日 09:30
▼この記事へのコメントを書く
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭へ