新日本プロレス 健介オフィス ストライキングジム アレス 長州力 桜花由美 村上和成
選手からのメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
PWJ
PWJ


      太陽の異端児 暴走キングこぐま ポーク・ウォーリアー デンジャラスK 破壊王 チキン・ウォーリアー
    侍シロー グレート・ムタ 長州娘力★+゚ RA.mic@レモン ブルージャスティス シェフ まなこじ♬ 人間山脈
プロレス中継をゴールデンタイムに復活させる署名活動にご協力ください。

想いを形に

2015年03月12日


 福島県には、我々の仲間がいます。

彼の陽気な性格と、誰からも愛されるその人柄は、

太陽の異端児から見ても輝く太陽なんですね。




 今まで、

触れることが恐くて?

何もできないことが申し訳なくて?

彼とはきちんと向き合って話せなかったあの日があります。

 『3・11』



 昨日の徹子の部屋でマギー審司さんが、

こんな話をしてたよって聞いたんです。



「ランドセルが足りないってテレビで言えば、

ランドセルばかりが集まってしまって、

地元のランドセル屋さんが売れなくなっちゃうんですよね。」




 物資の支援の落とし穴ってここにあるんだと、

こういう話を聞いて初めて知るわけですよ。




 せっかくね、福島に兄弟のような仲間がいるんですよね。

こんなこと我々の自己満足だとか、

こちらの意思が先走りすぎてて、

感情とは反する部分になってしまうのかなとも思います。




 でも、やっぱ何かしたいって想いを形にしたいです。

それも、続けていかないと意味がないよねって。





 そこで・・・一年間集めた募金を彼に託し、

クリスマスとか年に一度、福島の地元で、

福島の子供たちが今欲しいものを買って、

それをマスクマンの彼に渡してもらいたいなって^^

正義のヒーロー・タイガーマス男の出番ね!



 あ、もちろん、そんなこと俺はできないぜ!

って言えば、それを我々が直接現地でやりますし♪

ね?デンジャラスKさん?





 ただ集めるんではPWJらしくもないし、

それでは継続するっていう部分が危ぶまれるので、

今後PWJで飲み会をやるときには、

非プロレス的な発言をする度に500円募金!!

とかってルールも設けたいですよね。





 拙い一歩なのかもしれませんが、

この一歩を毎年重ねていけたらなって、

そう誓った、私の今年の3・11への想いです。



 この想いが独り歩きしていかないように、

一緒に並んで歩いてくれる人、待ってるぜ!




同じカテゴリー(太陽の異端児(会長))の記事画像
ドラゴンゲート豊橋大会!!
ブロガーリレー
UNCHAIN・1
祝・優勝!!
アンチェイン
初代PWGPタッグ王者は・・・
同じカテゴリー(太陽の異端児(会長))の記事
 ドラゴンゲート豊橋大会!! (2015-01-21 09:03)
 ドラゴンゲート豊橋大会! (2014-12-19 16:18)
 豊橋勢が後楽園ホールで暴れる!! (2014-06-23 09:43)
 第33走者!! (2014-06-04 07:55)
 ブロガーリレー (2014-05-09 10:55)
 実証・ダブルブーストカード (2014-04-18 10:37)
Posted by PWJ at 16:19│Comments(2)太陽の異端児(会長)
▼この記事へのコメント
あの日のことを俺たちが生きてる限りは忘れない!

名前が違ってますけどデンジャラスKです!

偽善やパフォーマンスだと言われてもやらないよりは良いに決まってる!
今しかないんだぞ!俺たちがやるのは!
いざとなったらこの三河の地が生んだブルーマスクマンも駆けつけるぞ〜(笑)

得意技はイタズラによるカメラパフォーマンスだ(笑)
Posted by massamassa at 2015年03月12日 16:29
デンジャラスKさん!

やらない善より、やる偽善ですよ!
募金と言う名のファイトマネーを、
少しずつでもいいので募りたいですね^^

早々に、非プロレス発言を連発して、千円を
貯めて頂けてるあたりがさすがですw

イタズラ動画には、一回につき、
こちらから500円のファイトマネー(募金)を
出すことにしましょうかね!
Posted by PWJPWJ at 2015年03月12日 16:56
▼この記事へのコメントを書く
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭へ